バイアグラの人気|レビトラやバイアグラは通販で手軽にゲット!早漏改善にも活躍

バイアグラの人気

サプリを持つ人

実績が高い

東京では長い間多くの人がバイアグラを服用されてきたのです。そのため、長い歴史に裏打ちされた実績があります。実績が高いバイアグラは安心して服用することができるのです。今でもバイアグラを愛用している人が多いのには、このような理由があります。

価格が安い

基本的にバイアグラは他のED治療薬に比べると、価格が安いことで知られています。リーズナブルな価格で購入することができるでしょう。実績も十分なので、価格の安いバイアグラを購入する人が多いのです。バイアグラジェネリックなら、より安く購入することができます。

バイアグラの服用方法

空腹時に服用

バイアグラは空腹時に服用することで、高い効果を実感することができます。逆に、食事を摂取してしまうと、効果が極端に薄れてしまうのです。服用前の食事はできるだけ控えるようにしましょう。もし食事をするのであれば、食後2時間以上経ってからバイアグラを服用しましょう。脂肪分の少ない食事を取ることがポイントです。

性行為の1時間前

基本的にバイアグラは性行為の1時間前に服用するようにしましょう。即効性のED治療薬ではありますが、効果が現われるのにはある程度の個人差があります。通常、空腹時に摂取すると30分ほどで効果を実感することができるでしょう。まずは、性行為の1時間前に服用するのが一番です。

水で服用する

バイアグラの場合は、ミネラルウォーターかぬるま湯で服用します。なければ、清涼飲料水やお茶、アルコールでも大丈夫でしょう。アルコールは適量を守ることが大切です。ただ、牛乳で服用するのは控えましょう。牛乳は脂肪分が含まれているので、バイアグラの効果を実感できなくなる可能性があります。

間隔を空ける

バイアグラの服用は1日1回までにしましょう。1日に何回も服用してしまうと、副作用が出てしまう恐れがあるからです。一度バイアグラを服用してから24時間は服用を控えます。服用の間隔はしっかりと守るようにしましょう。また、服用する際、錠剤を噛み砕いても意味がありません。そのまま飲み込みましょう。